2011年1月30日日曜日

LGは2倍のグッズは、抽出されたオプティマスプライム

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/iCKOxMECX9E/:

この新しい年ほどエキサイティングなことが超AMOLEDの画面は、デュアルコアプロセッサ、および大いに多くのようなそのすべての利用可能な最新技術が装備されている次世代デバイスの今後のラインです。しかし、美しさせずに技術はかなり退屈です。これを念頭において、XDAはメンバーGHOST99Kは、それ以降のバージョン上の任意のAndroidデバイススポーツ2.2と行くもたらす私たちにLWPを(準備ができて2倍オプティマス予定のLG電子からのライブ壁紙)。これらの美しい壁紙は確かに何かをあなたのコレクションに特別に追加されます。その場合は攪拌が十分でない、GHOST99Kまた、着信音を提供し、お使いのデバイスの詳細"あなた"を作るように思える。

あなたがコミュニティの他のメンバーと共有したいと思いますこのデバイスから他の"お宝"を持っているなら、私たちに知らせてください。また、ご意見は大歓迎です。

高いのAndroid 2.2

また、ここに着メロやnotoficationsをダウンロード

あなたはより多くの情報を見つけることができます元のスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿