2011年2月18日金曜日

アップル対出版社:なぜ、Appleはすでにウォン

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Appleは今週の計画を発表したタッチのiPod iPhoneは、計算されたonにストアアプリケーションの充電サブスクリプションを介して徴収30%の手数料を上に出版。料金は、新聞、雑誌、電子書籍(音楽やビデオを言及していない)に適用されます。さらに、アップルのルールは、出版物は、App Storeの外に低価格でこれらの同じサブスクリプションを提供されていないことを指示します。出版社と - 名前、メールアドレス、郵便番号 - そして、サイト運営者様に別の打撃では、顧客が情報を共有していないオプションが表示されます。

いくつかの出版業界アナリストは、厳密にも用語や急すぎるくらいレートである呆然としての提案、主張している。私はそうは思わない:アップルは、強力なアーム出版社にデジタル配信での支配的な地位を使用していることに疑いの余地はありません。消費電力のバランスが不可逆的にハイテク企業、メディア企業からのシフト、永久にいる:しかし実際にはハイテクの巨人が戦いはすでに失われているという事実に点滅している点がなければ、その厄介な条件を提案することができることを確認します。

それは私のトピックのだCNNの列今週。


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