2011年2月18日金曜日

デルローズマウントタブレットは、ワイプIntelのオークトレイルの中、スタイラス、取り外し可能なバッテリーとリモートを持って

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/17/dell-rosemount-tablet-will-have-intels-oak-trail-inside-stylus/:
Dellは、ビジネスを意味する予定のWindows 7のスレート該当する場合、聞いている場合している我々はささやく-私たちはその権威に良いものを持っているローズマウントはされる緯度 。内部の情報源は、10インチのタブレットは、スポーツDellの階の事業ブランドがリモートワイプを実行するために(取り外し可能なバッテリーを含む)が修理できるコンポーネントは、ソフトウェアの暗号化と能力のような機能で、徹底的に企業の方に連動されないことを言うし、その必要があるでしょう、それはデュアルデジタイザを詳細罰金の両方をサポートタッチスタイラスを入力と。私たちは、まだかなりのパフォーマンスやバッテリ寿命ていることについてはしないスレートの意思をIntelのAtomチップを、具体的に伝え使用オークトレイルは 、私たちは可能性があります想像してみようあなたは。

[おかげで、匿名]

デルローズマウントのタブレットは、リモートワイプは、意志がIntelのオークトレイルの中、スタイラス、取り外し可能なバッテリーと最初に出演をEngadgetの巻の木、2011年2月17日午後09時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿