2011年2月5日土曜日

AT&Tは、最新のiPhoneの広告に戻っ発生:同時音声およびWebあなたが思うよりも重要(ビデオ)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/04/atandt-fires-back-with-latest-iphone-ad-simultaneous-voice-and-we/:

我々は取得し、それは、AT&Tと同じでデータを行う音声とすることができます、あなたのiPhoneは、時間とVerizonはのことができますビッグレッドのテスト人間が iPhoneを証明上にドロップしている運命は限らないの呼び出しがされますが、AT&Tの発射すぐに戻ってATと言ってどのようことは、あなたの記念日の夕食の予約をするのを忘れるような、特定の社会状況で運命にある。創造のための小道具は、ここでは、今は弓の両方の他の間でショットを双方が発射しただけですべてのことはできません私たちは仲良く ?ええ、おそらくない。

AT&Tは、広告のiPhoneの最新の発生背にして:同時音声およびWebの詳細と思うあなたが一番大切なもの(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月4日午後06時四十九分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿