2011年2月5日土曜日

Verizonに4をiPhone:ここで、それを購入し、かどうかをするとき、どのように、

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/04/iphone-4-on-verizon-how-when-where-and-whether-to-buy-it/:
の運命の日は、我々に近いです:2月10日に、 あなたは、Verizonがあります上で動作するiPhoneを得る最終的にすることができる 。ハイテクメディアは私たちのうちに、 再びについて私達は決して持って書くことだ一という噂を終了吹き決して一見、アウトは-ふーを! - しかし、あなたのために、これは非常によく不思議な旅の始まりを示す可能性があります。あなたが現在どのキャリアです:もちろん、多くの、多くのものを購入してあなたの決断に影響を与えるだろうことを考慮することがありますか?あなたのiPhoneを既にお持ちですか?多くの旅行にはどうすればよいことがありますか?あなたは菜食主義者ですか?リストの上に行く - 私たちは、打ち上げ日の時間内にそれをすべて把握するために考えています。 VerizonのiPhoneは、それは誰にとってもそうですというわけではありませんここにあるという理由だけで:正直に聞かせてからさらに重要なことに、私たちは、あまりにもあなたの最高の選択肢のいくつかを見てみましょう。だから、さらに苦もなく、見てみましょうダイビングは、この紋を得る。

VerizonにiPhoneを4続きを読む:買って、それをするかどうかどのようにどこで、いつ、

Verizonに4をiPhone:どのように、いつ、どこで、それを購入するかどうかを最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年2月4日夜05時20分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿