2011年2月4日金曜日

GoogleのライブAndroidのイベントのハイライト

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Dok5ijuslBg/:

10:00 PSTのでは昨日、GoogleがショーケースにAndroidプラットフォーム上で最新の動向をライブイベントを開催しました。当然のことながら、フォーカス今回は、Android 3.0ハニカム、タブレットデバイスの実装にした。話題は、画期的なだけでなく、ユーザー体験のため、しかし、あまりにも開発の経験のためであった。我々はあなたがライブストリームを逃した場合にはメインイベントのハイライトのいくつかを共有したいと思った。

ユーザーの場合

ホーム画面は、ウィジェットと通知

Googleはハニカム、携帯電話とは対照的に、錠剤専用に設計されていますAndroidのは、最新版の、非常にスムーズに高度なユーザーインターフェイスを誇示するために切望していた。開発者のすべてが、最新の作品を披露する一方でモトローラXoomを(旗艦ハニカム装置)を有していた。

応答性、オペレーティングシステムの流動性だけでは驚嘆するものでした。 Googleモバイルの製品管理ディレクター、ヒューゴバラ、すべてが洗練された、使いやすい見て、ホーム画面上に、さまざまなウィジェットを誇示するために熱望していた。また、ハニカムの更新通知システムがいたことから、 - OSは大画面とデバイス用に設計されると、通知がまだあまりにも邪魔されていないしつつ、より多くの情報を提供するためにresculptedされている。

最初とサードパーティーのアプリ

リスト上の次は、ハニカムの最初とサードパーティ製のアプリケーションでした。 Googleの人体にGoogleマップのように説明するマルチタッチの機能Xoomタブレットでも、特に仕事マップ、およびボディの最新バージョンを披露した。きちんとしたアプリは、汗を壊すことなく、骨格システムの複雑さをレンダリングできるデバイスの一般的なsnappinessを披露した。

サードパーティ製の貢献は、いくつかのゲームが含まれて:Googleは、フルーツ忍者などの一般的なアプリケーションは、開発者がGoogleのガイドラインに従っている限り、非常に簡単に錠剤に移行する方法既存の実証。モンスターの狂気は、当初プレイステーション3のタイトルが正常にほぼすべてのコードをそのままのと移植されることが示された。偉大な戦いは、教育、タイトル、XoomのデュアルコアTegraはCPUのフルに活用するために開発者が戦争ドラムスタジオで作成された最初のアプリケーションとして発表された。 CNNはまた、ユーザーが独自のニュースをアップロードする権限がハニカムために特別に設計されたビデオを中心としたニュースのアプリを表示されます。

一般的なUIの変更

Googleの独自のアプリケーションに戻って移動する、いくつかの興味深いのUIの微調整は、'アプリケーションの断片'(ええ、私たちが知っている、'f'に言葉言っていない)を含む出展された:Googleはすでに示されているGmailのクライアントの2つのペインに示されていたユーザーはすぐにペインに必要な間を行き来はじくので、お互いから分離する。もう一つの興味深い化粧品の変更は、現在すでにハニカムのホーム画面で見られる円形のグラフィックに合わせてはるかにされてコントロールを使って、ネイティブのカメラアプリケーションの完全なオーバーホールされました。

ビデオ通話

近代的な錠剤のキーを引っ張っ要因は、ビデオの機能は、チャット、最終的なファーストパーティの実装が表示されるようになった - Googleは物事がうまく再生有するのものか明らかにされていないことが。ビデオ通話の啓示につながるポップアップ発表は、'レディーキラー'として知られている'ミステリー'呼び出しの受信者以外の登場により、失望した。しかし、チームは後、ついにXoomのディスプレイ上にポップアップシーローグリーンの広範な笑顔で一度Xoomのビデオ通話機能を証明することができると喜んでいた。オーディオとビデオの両方の品質は、平凡だったが、それはハニカムの初期の頃はまだだ忘れるわけにはいきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿