2011年2月4日金曜日

Verizonは現在、マルチメディア転送をdownres、帯域幅の豚の上位5%を絞ることができます

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/03/verizon-can-now-throttle-top-five-percent-of-bandwidth-hogs-down/:
ニースのタイミングは、Verizon。ことによると- 数え切れないほど -と同じように何千人ものユーザーのスマートフォンのApple Redのビッグスイッチをしています熟考iPhone 4 、キャリアはすぐに有効に明らかにポリシーの変更れている可能性も重要な2つの下落した。同社のサイト上で浮上新しいPDFファイルで正常に印刷の負荷内にあり、このある:
"共有の顧客数百万のリソースの間で数十、ネットワークをVerizon Wirelessは努めて使用するときの経験を最高の顧客に提供しています。ユーザーはデータ無線Verizonのパーセントに5内のトップ秋のデータ量を、使用する特別な場合に役立ちます達成するためこれを行うには、私たちは、需要のピーク位置と時間ののユーザのための他の性能を、次の請求のサイクルを確認高品質なネットワークすぐにあなたの、現在の残りのために定期的に可能性があります低減速度のスループットを使用中のデータ。Verizon Wirelessのネットワーク私たちの積極的な管理はのそれように設計され%はのデータの顧客95残りのユーザー数いるだけ法外なデータ量ではない悪影響が。"
知識には私たちの、これはその顕著な位置をています撮影した時間がVZWの最初の調整、リンクして、 中立ネットスタンスに (するように適用されますそれは、ワイヤレス、とにかく)明白ですかなり。何が把握%がユーザーのデータの 5〜私たちは興味深いほとんど、トップ1つまたは2つのパーセントは金額巨大ではなく、その階段は交流の乱用は、ある帯域幅の可能性が良い。しかし、我々は、範囲、特定の推測がかなりの数のこの範囲内のビジネス旅行者がしますしていると一次の与えられたサイクル請求の既存のあなたのためのVZWが保持する権利を絞るデータを...まあ、幸運があなたの歯を食いしばって、その2年間の契約を通じて持続。

関連ニュースでは、同社はまた、それはあなたは、Verizonのパイプを介して送信しようとすると任意のマルチメディアをdownresことができることを説明する政治的に正しい方法であり、そのネットワークの最適化およびトランスコーディング技術を実装しています。過去のヘッドフル引用のための休憩。

、豚読んで帯域幅のVerizonが上位5%を阻止できるようになりました続行して、 転送をdownresマルチメディア

Verizonは豚できる帯域幅の五パーセントをトップになりましたスロットル、downresマルチメディア転送が最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年2月3日12時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Macの噂 天才少年レポート | ソース Verizon Wireless社について[PDF] (2) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿