2011年2月15日火曜日

エイサーIconiaスマートハンズオン(ビデオ)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/02/14/acer-iconia-smart-hands-on-video/:
さて、最後になるかを見ては、 電源がオン !うん、Acerのは、そのもたらしたインチ携帯電話/タブレットをMWCの- 4.8ではなく、表示のみですが、解像度480 xは最終的に準備する方法を示しオフ、美しい1024それはまた、名前を与えたことになる。真-それはスマートだ今Iconia。した"タブレットのパーセント100、電話100%あなたとAcerの人はいないお馴染みの"人々の11月に導入された 、それはキンギョソウプロセッサ、Android 2.3、パックにも登場すると言われている4月いつかキャリア米国

私たちは詳細を高速化するためのすべての交流しているので、我々は、デバイスはかなりクールであることを指示する準備が整いました。それは明らかに大きなポケットとのそれらのためになるだろう - それは一つの長い電話だ - しかし、高解像度4.8インチのワイドスクリーンパネルは、非常にユニークで素敵な写真やムービーを表示するようになります。携帯電話の実際の感触はかなり良いです - それは、プラスチック主にできているディスプレイの周囲の境界線は、金属のいくつかの並べ替えから行われるように見えた。私たちはビデオで注意として、彼らは、ベゼルと揃っているかのように、4つのボタンが見えますが、彼らは非常に実際に硬い物理的なボタンをしています。ですから、どのようにソフトウェアがですか?当然のことながらエイサーはスキニングして取り上げてきたGingerbreadにビットをここに-一新€?品揃えのあるエイサーウィジェットことだけでなく、あなたは上記の画像を見にしています。これはAcerのきちんとしたWebページやメディアカルーセルウィジェット私たちが実際のように、と述べた。のための休憩をヒット短針-ビデオ。

続きを読むエイIconiaスマートハンズオン(ビデオ)

エイサーIconiaスマート手がオン(ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年2月14日12時〇七分00秒。ご覧ください私たちの

0 件のコメント:

コメントを投稿