2011年2月15日火曜日

Windows Mobile用InternetTuner

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/OxlNhaOubL8/:

XDAはメンバーマルLは、デバイスのWindows Mobileのための存在を再生プレーヤーに提示するオプションを使用します。 InternetTunerは、世界中から1000のインターネットラジオ局で割り当てるWebサービスです。アプリケーションは、まだベータ段階にもかかわらず、我々は機能は、検索エンジン、お気に入りやポッドキャスト、その他などの提示を参照してくださいすることができます。 InternetTunerは、今のところドイツ語のみで提供され、開発者はあなたのフィードバックは、より良い将来のバージョンを作るために求めている。
元のスレッドのポスト番号10。タクシーを見つけることができます。

もともとLマル投稿で
[のAPP] InternetTuner -の倉庫ラジオインターネット

こんにちは、

私は世界開発InternetTunerを世界中から、サービスのWebポッドキャスト局と無線を参照のコレクションを1000以上することはできます。
ユーザーは、APIのモバイルのお気に入りのラジオ局からのAPIとを介してどこでも自分がアクセスをして自分のプロファイルと。
APIはMobileベースのこの私は、スマートフォン、このWebサービス上で作成されたアプリケーションを、Windows Mobileの静止画の、ポッドキャスト)基本的な機能(検索、お気に入り提供していますが、まだちょっとバグ。

フィードバックをアプリにこのいくつかの私は、私を与えることができれば非常に感謝し、それがinternet-tuner.org/InternetTunerInstallation.CABで利用可能です。

私は携帯電話をに関するその他の知っているアプリケーションがテストにMDAの基本はTouch / HTCのビバとしない私は、WM 6.1。

既知のバグ:
一部のラジオ局が間WMPの制限のために再生されますされていません。
動作definititelyれる機能をしようとするのwihich"このアプリは、検索"または"Engadgetの湾"89.7。

一度接続エラーが発生した、アプリケーションが使用できなくなります。
(アプリを再起動すると問題がこのします修正)

に進みますアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿