2011年3月7日月曜日

マッシャブル週末の要約:あなたは見逃している5月19日ストーリー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LSDxX226RsA/:

これは、TwitterやAndroidのマルウェアやワームの除去の週末だったが、混合の結果とライブ映像配信で手をしようとすると、すべてのでしたそれの間にチャーリーシーンをわらわら。

すごみを超えている、我々は大声で自分の道を作り始めた鳥がその怒りの発見、さらに軽薄を、ステージを取ってセンター動物とFacebookに笑って私たちが持っていたArrrrrという名前の馬が、人々はアカウントFacebookに犬をのために署名されたバックアップします。

一方、我々は、iPhoneのTwitterアプリに不人気な更新プログラムを知ったTEDカンファレンスから、魅力的なレポートを楽しんで、人は本当にすべてのQRコードをスキャンしているにいくつかの鋭い洞察力を得た。ここにすべてのあなたのキャッチアップの喜びのために並んで善良の全体スレートだからそして、あなたは、事を見逃していない:

ニュースと意見Essentialsの

TwitterのiPhoneアプリの"クイックバー"軽蔑して会って、Twitterの反応[投票]

GoogleはマルウェアAndroid用スイッチを最大限に引き出しますキル

周辺のTwitter [は警告]をクロールワーム"さえずるビューア"

近日戻るゲーム鳥怒る

ロジャーエバートの感激デジタル変換

何エジプト革命デジタルアルジャジーラをについてアル教えてくれた

誰がコードを見るのQR本当にスキャンのすべての人? [インフォグラフィック]

参考資料

収集顧客からのフィードバックのためのアプリケーション9のWeb

あなたいる可能性があります逃した44リソースメディアデジタル

スタートアップにとってはSXSWの:10の質問答えたトップ

トップ10のTwitterの動向今週の[図]

6成功SXSWのスタートアップの起動ストーリー

Projeqtは]のためのクリエイティブ[は、INVITEsエンジン読み聞かせているオンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿