2011年3月15日火曜日

AppleのiPhone / iPod touchの夏時間の苦境が続く

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/14/ios-daylight-saving-time-woes-continue/:
日が壊れた右クロックの2倍は、Appleのがオフになっている年二回日-この度たびに夏時間がそれに依存する地域のニーズを計算する。 iPhoneやiPod touchのユーザーは、Twitterや時計アプリは、常軌を逸した行動のすべての種類を示すされているAppleの公式フォーラムで報告している - に関係なく、携帯電話の機種やAT&T / Verizonの血統 - いくつかのアラームが早い時期に行くと、他の人を遅くし、他の人の多くは完全に作業。面白いことに、DSTの調整は、すべてのDSTを認識していない場所で発生したことも、他のレポートには:"私の4 iPhone今朝時間が間違っていた - フェニックスでは、"ユーザーのMヌー我々は、DSTのが、iPhoneをしない"報告明らかにそれ以外の場合は考えている。"

DSTは、米国では、日曜日に発効以来、多くのは、今朝までの問題を気付かなかった一Engadgetの読者は報告としても、ワシ目のiPhoneの所有者は厄介な驚きがあるかもしれません:"私のiPhone 3GSは、昨日より正確に時刻を変更しましたが、for夜の間にいくつかの理由は、このように私に時間を仕事に遅れる残して、時間を戻す。"は、単一の簡単な修正はないように思われる影響を受けるユーザーは、アイデアの様々な動作する可能性があります報告 - 日付と時刻は、自動から設定を変更する別の電話機では、iPhoneを呼び出すか、またはオンとオフを切り替えると、デバイスを再起動する飛行機モード。

どのようにあなたのiDeviceぶら下げて、ですか?私たちは以下の教えてください。

プロフィール世論調査

[このを送ってみんなに感謝]

AppleのiPhone /夏時間の苦境を夏時間は、iPod touchの継続当初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年3月14日10時50分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース アップルディスカッション Twitterの(1) (2) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿