2011年3月15日火曜日

シンナーは、必ず良いをされないのはなぜです:アップグレードの計算された経験を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ogsO6d94yEo/:

私たちの視覚的に駆動、重量に取り付かれた文化を考えると、それが計算された2の多くの起動日のレビューは、そのスリムダウンフォームファクタに焦点を当てたことは驚くべきことではない。箱から鉱山は金曜日、私は彼が私たちの最後の会合以降に流していたポンドについてニヤニヤしていた友人に挨拶された場合とまったく同じだった。

"ねえ、あなたを見てください!"と私は言った。 "あなたは体重を減らすか?あなたは素晴らしい見て!"私が知って計算された2が書いた私たちは応答(とした感情的なすべての私たちの一日一レビュー )。古い友人の新しい顔に誇りの本当のサージ:ここに私は期待していなかった一感情だった。

しかし、減量がすべてではない。これは、根本的な問題の多くを隠すことができます。計算された2上のすべての私の古いアプリケーションをテストするための長い週末の後、私はそれが実際に劣っている方法を参照してくださいその自己だけでなく、優れた元。ライターは、より速く、それはそう、より自信を持って - 私たちの多くは、我々が薄く取得すると思っているほど - それはまた、あなたの膝の上にはるかに高温を取得少し安い感じて、そのアップグレードプロセスが大幅に欠点があります。



背景:アウト時には元の来た計算された、カメラの欠如は、バージョンよりオフに待っているようだった私は、そのような感じ私は紛れもない手落ち二、三(と正常に使用していた私は戦略と同じiPhone )。しかし、その後の友人が私が彼女の貸し付けていた。少し読み、いくつかの光Netflixingやマーブルミキサーのいくつかのゲーム、と私は夢中になりました。これが一致するように願っていますことができませんでしたノートパソコンを計算するリーン戻ってきました。昨年、私は特に後にIOSが4.2マルチタスク、デバイスにフォルダを導入し、強迫ユーザーになった。私は、アプリの数を集めて慎重にフォルダ内に配置された。

そこには、既存のユーザーを最初の問題がある:それは十分に再これらすべてのアプリケーション、およびフォルダの配置で計算された2嘲笑を追加することは容易ではない。

私は私に接続され、それが私の最も最近の計算されたバックアップから復元すると語った。それが交流をポイントし、か - それはアプリを追加していません。私は通過する手動でボックスをそれぞれの横にあるチェックていた(いくつかの理由では、iTunesのこの部分の機能を"すべて選択"がある)、再度同期します。すべての今は良いが - 私のフォルダの半分以上を除いて、単純に消えてしまったの半分は通常よりもemptierした。結果:長国立遺伝学研究所

0 件のコメント:

コメントを投稿