2011年3月6日日曜日

ハンズオン:折りたたみ式Bluetoothキーボード、iPhoneのために作られて、[ビデオ]をもっと見る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tM7vko1BOYw/:

ここにいる特別に設計された逐語からのキーボードが携帯折り畳みiPhone 、iPod touchのは、 計算された 。どのようにうまくは、動作しませんか移植、この量のために犠牲にしなければなりませんか?

私は、そのしゃれた専用レザーケースを、この小さな逐語Bluetoothモバイルキーボードを取り出してボタンを押すだけで、それが満足をクリックしてオープンしました。私の交流と対になってすぐにされ、摺動タブでロック位置にフラットにキーボードをiPhone 4何事もなく。

からスライディング内蔵のiPhoneのためのスタンドでは、私が最初に垂直方向の位置で上に携帯電話を下支えした。いいえサイコロ。 iPhoneは、あまりにもトップそのために重かった絶えずとまり木をオフに下落した。水平方向の位置に電話を移動する、それが入れとどまり、いずれにせよ、次のように入力ドキュメントのより多くの意味を行った。

キーボードお探しでは、お気に入りの古い思い出す私のパーム3245WW 200それ$折り畳みBluetoothキーボードのことを何人かの人々は、上方を支払うことを喜んでいる彼らがそんなに好きまだ。しかし、この逐語的モデルでは、一歩他のすべてのと区別する機能を使用して、さらに行く:そのトランスポートコントロールは、iPod、計算された、またはiPhone上であなたの音楽傾向にあることができます。それがあっても動作パンドララジオ 。あなたは、次または前のトラックにスキップ/一時停止を開始することができます左側にあるボタンの銀行からのコントロールボリューム。これは確かに便利な機能であることがわかった。

キーボードの入力操作は、ほとんどのノートパソコンのキーボードに似ている - というが、まだ使用可能な浅い。タッチタイピストは、他の一方で、"V"のキーが大きくなる一方で、たとえば、"G"のキーは、わずかに小さいキーの様々なサイズを好きではない可能性があります。これは、二つの小さなスペースバーを持つことも不思議だ私はすぐに慣れた。それでも、この移植性のためにわずかな妥協をする必要があります。

そのBluetooth機能は、他の携帯電話で動作しますが、それは本当にAppleのiDevicesのキーボードショートカットのその完全なセットで、Appleのデバイスと輝いている。

このキーボードは少しいくつかの他のポータブルキーボードよりも大きいですが、私はそれが誰の移植を必要とするためのキットの固体片だと思う画面上のキーボードよりも物理的なキーではなく、入力します。

だから何を犠牲にしなければなりませんか?ちょっと非常に、あなたは私が簡単に見つかったキーの様々なサイズに慣れることができない場合を除きます。こだわりポイントはのための私一offputting 104ドルの価格で、そのされた逐語的サイト 。価格を表示すること、それは、それだけの価値はない、私はそれを見つけるために安心した上でAmazonの53 $ 。そのためには、の場所に値する、かなりいるの機内持ち込み用バッグ。

、上のビデオのアクションで逐語的にキーボードを見てみましょう、以下のギャラリーでいくつかのクローズアップルックスを得る:


キャリングケース


0 件のコメント:

コメントを投稿