2011年3月6日日曜日

Havokの物理エンジンのXperiaプレイ(ビデオ)のデモAndroidの2.3になる

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/05/havok-physics-engine-comes-to-android-2-3-demoed-on-xperia-play/:

グレートグラフィックはゲーム、ビデオコンポーネントの偉大なことが多い派手な物理学にも役立つことができ、先週ハボックは、ツール開発のannounced必要なのすべてと一緒にAndroidのにそれらをそれがされたもたらす。これは2.3 Androidと意味スマートフォンや上下することができますアニメーションを潜在的に楽しむと同じ手続きはかなりドレス 、私たちが長年のコンソールきた楽しんだのホームとPC、ボードを中心としたスマートフォンとジンジャーブレッドのゲーマー最初に、ソニーエリクソンの次期のXperia再生が得た彼らのデモを最初にする。危険ウォッチは、道路を介してピックアップが耕す、ゴリラは、フィールド内のサッカー放り出さ取得アサシンクリード風の戦士ラン、ジャンプと登り、上記のビデオ最高その中の。ああ、だから何だという訳ではないが、我々は(非常に簡単な)の手はGDCで2011年最後の週に一人ですべての3つのデモでログオンし、それぞれが実質的な独自のAndroid試合が楽しかったですだ。現実的にバウンドするボールは、あなたのコートの開発者です。私たちをがっかりさせないでください。

エンジンを物理続きを読むHavokの)ビデオのXperiaプレイ(上のデモ来るにAndroid 2.3

Havokの物理エンジンは、再生のXperia、デモ2.3 Androidのだと(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月5日午後十一時46分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク GSM方式アリーナ | ソース ソニーエリクソン製品ブログ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿