2011年3月30日水曜日

Googleの音楽は誰 - Android上に[レビュー]のAmazonのクラウドプレイヤー?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/2yRXgodRvHE/:

GettingStarted_TCG._V184037123_

Amazonはすぐに私のお気に入りの会社のひとつになっていることは、秘密の多くではない。彼らは、Androidを採用している方法はnoneがあると使用場所の多様性を作成し、素晴らしいです。私は最近のいくつかを駆け下りたの長所とAndroid用商品AppStoreの短所になり、始めている私の行く- appsの新しいして市場。今、彼らがリリースした新しい音楽配信サービスを、 クラウドプレイヤードロイド、私に音楽のGoogle希望もたらすもともと機能がいくつかの。

クラウドドライブおよびWebアプリケーション

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

]アマゾンクラウドPlayerのAndroidのレビュー[ - Googleの音楽は誰ですか?チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿