2011年3月30日水曜日

ああ、スナップ - GoogleがOracleの侵害訴訟の中でJavaの創始者ジェームズゴスリングを雇う!

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/29/google-hires-java-founder-james-gosling-amid-oracle-infringement/:
戦争の賃金...我々は報告してきたの対決以来、関連する特許権侵害は、OracleとGoogle上でのJavaの間に創業 、現在はエル卵の投げは少し余分な興奮を騒動に創設者は、Javaによる採用、およびMicrosystems、Sunの元副社長のジェームズゴスリング 。 OracleがSunを買収は恥ずかしがり屋だったの呼び出しのOracleの詳細については、ビューを、彼の表現の、参加を拒否し、ゴスリング氏は、昨年のラリーエリソン "ラリーは、闇の王子様。"クラッシュ以来、彼のブログに投稿でゴスリング氏は私が作業することがありますかわからない"は、単純に言って、彼の新しい職務についてあいまいでした。私はそれがすべてのビット、味付けすることになるだろうと思っ不機嫌そうな意地の悪い人の大量投与。"それがピシャリことは興味深い維持するために必要な、この乱闘の話だけのようなものだ。ロングはJames Goslingのライブ!

Googleはスーツゴスリングを中のOracle侵害して、James雇うJavaの創始者- 、スナップ!ああ最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年3月29日18時53分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ウォールストリートジャーナル | ソース CNETの | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿