ロケーションベースのモバイルゲームのスタートアップSCVNGRは、 iPhoneのための2番目のモバイルアプリケーションを木曜日にリリースとAndroid LevelUpと呼ばれる。このリリースでは、ボストン、フィラデルフィア地域でパイロットとしての役割も果たすことがより良いドライブ、顧客ロイヤルティの商人取引への新たなアプローチをテストするためのものです。
LevelUpのようにサンドボックスで同じ再生Groupon 、 LivingSocial無数のは、他の毎日のお得なサイトや製品には、場所やメカニズムとの試合の式をしようとして再設計-商人と消費者双方が利益を得る2つの領域SCVNGRが知っているだけ- 。
"LevelUpは、ロケーションベースの相互作用の新しいタイプです。これは、チャレンジし、一口サイズのユニットに報酬で、"SCVNGR創設して、Seth Priebatschと言う確認の最良の部分を組み合わせたものです。
ここではどのように動作するかのは:LevelUpユーザーは近くのお得な情報を見つけることができます - iPhoneやAndroidアプリを介して - $ 10 20ドル食品の価値があると言う。購入して使用して、最初の契約をパートナー加盟店で時には、顧客が効率的に、レベル1を完了しているとレベル2のロックでも、もっと良い取引を - $ 10 $ 30食品の価値のような。同じ場所に顧客からの返品は、レベル2の契約を購入する場合、彼はよこの例では40ドル食品のための$ 10になる最終的なレベル3の申し出を、ロックを解除します。
LevelUpの背後にある考え方は、平準化ポップアッププロセスを経るように初めての食事は、常連になってしまうということです。 PriebatschはLevelUpとSCVNGRチームは"規模で忠誠心の科学を破る"ことができたと考えている
場所は、-満たしているゲーム-力学お得な製品がリリースされている組み込みビジネスモデルその他の日常取引サイトと同様インチSCVNGRはLevelUpを通じて購入したすべてのレベル2、レベル3お得な25%の手数料がかかります。
起動時には、新しい派生アプリケーションとお得な情報の提供を促進するために、今後6週間にわたってボストン、フィラデルフィアで個々に100万ドルを過ごすことになります。 LevelUpの経験は、モバイルユーザーに共鳴した場合、SCVNGRは、モバイル社会のゲームの経験を持つ経験をマージ検討する。
Priebatschはない方法でLevelUpはSCVNGRのプライマリロケーションベースのモバイル製品は、ジタバタされていることを示唆していると主張している。 "我々は社会的な経験、Rにトランザクションの経験をマージする前に
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