2011年3月11日金曜日

最新SwiftKeyキーボードのベータ版は、VIP会員ヒット数多くの改善の予測を提供しており、最後に、矢印キーのオプションを追加します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/UXYg83CJCY0/:

snap20110310_174630 SwiftKeyは、常に理論的には私のお気に入りのキーボードをされているにもかかわらず、私はその理由のひとつ本当に私のエボにHTCのキーボードから移動することができたことがない - それは、メイン画面に露出して矢印キーを持っていませんでした。予測はほぼ同じもあった - 時には、時には良い悪いので、私はここにあるときSwiftKeyの新しいバージョンを与え、HTCの増資で立ち往生。

すべてがからのリンクをつかむのダウンロードに変更することができますとは、新しいベータVIPに送信さだけだったメンバー(それらのあなたはいずれかの場合はここ )。ない...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

最新SwiftKeyキーボードベータヒットVIP会員には、オファーがはるかに予測の改善のためのキーは矢印オプションを最後に追加のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿