2011年4月4日月曜日

[ブートスクリーンアニメーションラウンド第2回]その他の多くの場合、再起動するには5弁解

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tvj25_AoV8g/:

親指

それは、私たちからほぼ毎月されている最後のブートスクリーンまとめ 、私たちは"決定ヒモ"という言葉は時間が通常使用していたそれはしない与えることが別の私が(機会をプロセスにヒモあなたの力を、私はちょうど抵抗することができませんでした頭韻)。ここでは、文字通り掘りを介して何百ものページや時間数を過ごした後見つけるもう最高ブーツアニメーションは、私ができるの5つの最も詳細。

前の場合、イメージをブートに必要がない変更には、チェックアウト我々のチュートリアルを問題について。

Androidの粒子

我々が同じ作者から

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ブートスクリーンアニメーションラウンド第2回] 5弁解は、多くの場合には再起動でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿