2011年4月4日月曜日

計算された、またはスマートフォン:どちらをもっとあなたの人生に影響を及ぼしている?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/i1gW-5aBoWE/ipad_or_smartphone_which_has_impacted_your_life_more.php:

それはだの計算された打ち上げの記念日一年 。しかし、計算された、i​​PhoneとAndroid携帯電話のようなスマートフォンとしてオンラインの世界に大きな影響として持っていたか? ReadWriteWebのではここの内部の議論では、我々の数の少なくとも一つは、スマートフォンをはるかに計算された以上使用しています。個人的には、私が使用して両方の計算とiPhone頻繁に - しかし私は、計算されたこの一年間私のブラウジングとの相互作用の習慣に大きな影響を与えていると言わざるを得ないと思います。私の同僚は、それが逆にされました。

以下の私は違いのいくつかを探っていきますが、私はコメント欄で皆さんのビューを聞いてみたい。計算された(または他の錠剤)、またはスマートフォンを:どのは、年間であなたの人生に大きな影響があった?

スポンサー

スマートフォンを使用して対タブレットを(計算された特定の)を使用しての違いを説明するための最良の方法の一つは、RSSリーダーを見ることです。もちろん、それはどちらか/あるいはものではありません。多くの人々は、私自身も含めて、RSSは両方の計算およびスマートフォンのフィードを読んで下さい。しかし、確実にユーザーエクスペリエンスの違いがある。私は他の上のいずれかの優先順位を持っています。あなたは同じことをしているなら、私に教えてください。

スマートフォン

先週、私たちは記載され最も人気のあるモバイルRSSリーダーを読者に精通した我々は少なくとも中のスマートフォン。ためにはアルファベット、それらはFeedly (iPhone / Androidの)、 Googleリーダー (アプリAndroidのも、ブラウザで最適化されたモバイル)、 my6sense (iPhone / Androidの)、 パルス (iPhone / Androidの)とリーダー (iPhone)。

そのフィードを選択して、特定の)パルスのそれは場合にはを参照してください(だと考えているあなたは普通ほとんどの人だけ、または-技術サービスを推薦しようとする様々なを使用してフィードをあなたのフィルタです

計算された

計算された上で、 雑誌のような機能は、フィード閲覧の手段として人気が証明されています。ことよりも指数のないですがFlipboard年、過去を読者の私の主なフィードのいずれかを持って。

パルスとリーダー:スマートフォンのカップルがあまりにも計算されたアプリを持っている上記のアプリ。とリーダーではなく、違いはたくさんある-それはレイアウトが良いとです本当にただの閲覧が可能容易にすると、画面が計算されたバージョンがあります大きくなります。


右のアプリですがリーダーのiPhoneと、上記の表示;風景リーダーは、計算されたアプリケーションを、。

フラッド、TweetMag、流暢なニュースなどとして(最近)Zite - 私も計算されたニュースのアプリの様々な実験をしました。彼らの多くは、私は個人的に閲覧がフィードに魅力を見つけるの雑誌の世界から借りてデザインセンスを使用しています。

スマートフォンまたは計算:お好み?

あなたが好むと好まざるとにかかわらずあなたのRSSは、スマートフォン、または計算された上でフィードを閲覧最終的には個人の好みに降りてくる。またはどちらも。そしてもちろん、それはまた、コンテキストに依存します。あなたがショッピングモールに出ている場合は、あなただけのあなたのスマートフォンを持っていそうだ - ので、必要とあれば、あなたは、フィードを調べてみる方法だ。

それはRSSになるとフィード私にとっては、計算を介してかかるコンテンツの喜びは、通常、スマートフォンの移植で勝。これは、アプリケーションのひとつのタイプです。私も、計算された上でビデオを見て確認Evernoteの計算されたアプリでメモを好む芸術機関のアート作品などを閲覧してください。

方法については、 - /タブレットやスマートフォンヘクタールを計算さを持って

0 件のコメント:

コメントを投稿