2011年4月14日木曜日

、私をとりもどせ赤ちゃんは:3つの理由を私Androidの家に泊めていますそして、Android警察に戻ってくる

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/yajiFyqINtM/:

中にいる場合のAndroid警察ファンをされたことがあるけど、あなたは私のからいくつかの名前を私の認識することがあります過去の記事 。だった私は主にアクティブなドロップの背後に私がするまでシーンを超えているこの小さな爆弾を今年私は出発前。

この記事への反応はかなり私が思っていたのだった - それは、分裂した、それを囲む会話が頻繁に加熱した。最終的には、しかし、私の目標は達成されました:人々はAndroidとソフトウェアの更新を取り巻く問題について話していた。

その地獄は私。なぜあなたの出発の手紙であったなら、あなたは、"疑問に思われるかもしれません..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

戻るテイクミー、幼児:Androidの警察3泊まっています私はその理由をして戻ってくるのAndroidとチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿