2011年4月14日木曜日

SoundCloudがの新Qのお気に入りのバンドと接続&プラットフォーム[は、INVITEs]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ExLEQs8pr7o/:

急速に多くのミュージシャンのための選択のオーディオプラットフォームになりつつあるSoundCloudがして、新しいQ&Aのファンは自分の好きなバンドや個性と交流できるようになるプラットフォームをローンチした。

プラットフォームは、という質問を受け取り 、まだベータ版ですが、、などのトンは、ある質問を受け付けてそこにアーティストはImogen Heap 、BBCラジオ1のDJ Nihalさん 、歌手ダイアナビッカース ;ロックバンド停電 ;ポップパンクバンド全期間低 ; R&Bの行為アンコール 、そしてエレクトロポップバンドFenech -ソレル 。 SoundCloudがまた、我慢するように頼まページを聞いて私は私が-流行に敏感やベーグル、すべての書き込みについての質問音楽を、そうだとすれば。

プラットフォームは、実際にはかなり単純です。ユーザーは、新しいのブラウザ(感謝するためのプラットフォームが設定されてからの質問を記録することができます他のユーザーが、独自のカスタマイズ可能なWebページを"レコード"機能 )。人が照会されることができる、または戻り、iPhoneのブラウザレコード答えからAndroidのページが彼女または彼の後にアップロードする。質問の回答されると、質問者がTwitter経由で警告が表示されます。その他のユーザは、彼らは他の同様の回答によってもたらされる全ての質問を聞くことができるアーティストのページの上にサーフィン。

-このない、まったく新しいアイデアがBlazetrakは、似たような何か非常に-この無料、フリー、オープンなツールは、ファンに従事との深いようもっと素敵にアーティストが方法を。

言ったように私たちは、製品がフェーズ実験的なものですまだ、私たちがいる50は、招待状の信者との接続を探している読者のためにマッシャブル

0 件のコメント:

コメントを投稿