2011年4月30日土曜日

のAdobe Flash Playerの10.2ハニカムはReady For;ハニカム何の準備ができていない

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/HbWrJvib0aM/adobe_flash_player_102_ready_for_honeycomb_honeyco.php:

android_logo150150.jpg Adobeは、その新しいバージョンをリリースAndroid用ハニカム10.2 Flash Playerを錠剤Androidの約束の昨日の機能および機能を提供します。しかし、問題がある。

Androidの錠剤はまだフラッシュ10.2サポートすることはできません。

リリースと一緒に送らノートでは、Adobeによると、"してくださいデバイスは、ハニカムに今後のアップデートを受信するまで、モトローラXoomとAndroid 3.0.1実行する他の錠剤のユーザーは、Flash Playerの改善を体験することができなくなりますので注意してください。"

Adobeは、Android用準備ができていますが、まだそれはAndroidは、Adobeの準備ができていないようです。ハニカムの欠けている機能の物語が続行されます。

スポンサー

モトローラはいる錠剤がXoomのここに報告250000、良好なニュースが伝え出荷 -来てすぐにあるソフトウェアの更新は。これにより、開発者はOSのメーカーの前に機能の前に実際にされていることはよくあります。しかし、それはそれがリリースされて以来、ハニカムとのケースをされていると思われる。約束が多く、しかし、バグ、未完成のユーザーエクスペリエンスはあまり返されます。週として我々のサラこの早期にペレス氏によると、" 私は、デバイスを試作に購入しないか。 "

Androidの夢

Xoomは、2月下旬に発売すると、約束はFlashとの統合とヶ月以内に来てLTEの互換性に関する更新プログラムが存在するだろうということでした。 Flash Playerは、10.1 3月中旬にハニカムに来ていたが、それは、Adobe社のように他の方法で回避とは対照的に構築するために準拠Androidをした。

正直に言うと、私は実際にそれが最初に出てきたXoomを買っていました。私は、Best Buyに行って、私はそこに座って、それと演奏力と品質のデザインを賞賛した。私もVerizonに行って、セールスマンが私のために在庫を保持した。かわいそうに、私が帰ってきたことが失望されている必要があります。だから、私の代わりに計算された2を購入し、意思決定に満足している。私の理論に沿って吹く靴下抜けるAndroidのタブレットがあれば、計算された2を売ることができるということです。いずれかのこと、またはその両方の錠剤を保持します。私は結局ハイテクライターをしています。様々なガジェットアプリケーションをテストすることができることの仕事の一部です。また、私のアパート周辺の最新の技術を持っているステータスシンボルのビットですが、それは的外れです。

それはちょうど、Flashや財布に宿泊された錠剤、特定のアプリの欠如されていません。それがあいまいな期間が付属しての機能の約束だった。はい、技術の動きが速いが、実際は早く、ほとんどの人が認識する。選手との厳しい競争が多いので、ガジェットの市場は急速に移動します。しかし、基盤技術の開発には時間がかかる。 BlackBerryの脚本でQNX、またはすべてのハニカム関数は、これらは年間の意思でプロジェクトをされていることを彼らはまだ行われていない確認してね。計算されただけで空中から到達しませんでした。 iPodが登場して以来、AppleはOS、ハードウェアや生態系を開発してきました。それは他の三に詰め込もうとしていることをみんなにいじって10年です。

ベライゾンの4G LTEの場合、これは単なるハニカムタブレットのOTA更新を待っているの問題ではない。インフラストラクチャは、(塔やホールなど)に対処するとLTEは、ハードウェアといい果たしていることを確認することがあります。数のLTEのスマートフォンが遅れている LTEととHTCサンダーボルトのための問題モトローラバイオニックを含む、最近。したがって、Xoomみんなで待機

0 件のコメント:

コメントを投稿