2011年4月30日土曜日

HBOの移動のためのIOSハンズオン

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/29/hbo-go-for-ios-hands-on/:
HBOの移動は、時間の短いいくつかのApp StoreとAndroidマーケットのiTunesだけがされてライブで、私たちは約だ騒動は、すべて見るものにした、すでにiPhone催促の上の私たちの計算およびつつき、入れ、それを介して歩である。我々はここにHBOの提供、インターフェイスもかなり直感的にされていることをビデオの多額の金額に満足しています。それでも、計算の大画面で無数のコンテンツを閲覧は間違いなくもう少しiPhoneの3.5インチ対応よりもゆっくりとです。両方のアプリのスポーツは、同じ機能セットなので、後で見て物事を保存すると、コンテンツの検索、FacebookやTwitterにブラストの更新はいずれかのデバイスを選択でうまくいくでしょう。あなたが、その場合、私たちが休憩後埋め込みビデオチュートリアルをしたHBOのを持っていない限り、 - 契約はさらに甘くするには、そのように自分自身でそれをチェックアウトすることは、本当に理由はない、現在の加入者のための無料です。

ギャラリー: HBOの囲碁ハンズオン

手IOSの移動のためのHBOの続きを読むオン

HBOの移動のためのIOSハンズオン最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月29日13時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidマーケット iTunesのApp Store | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿