2011年4月12日火曜日

さらば、フリップカメラ

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Flip cam今日では、シスコはフリップカメラ事業をシャットダウンし、その消費者の製品ラインを再構築する意向を発表した。コアは、サービス、コラボレーション、建築、ビデオスイッチング、ルーティング:具体的には、シスコは、5つの主要優先事項の4つに焦点を当て、そのコンシューマ事業の再編を計画している。しかし、もはや"フリップ"ブランドのビデオを意味するものの優先順位の1つとして表示される"ビデオ"、にもかかわらず。

これは、単一目的の小道具は、今日のスマートフォンに取り付かれた世界ではない場所を持っていることが表示されます

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FLIP MINO HD

フリップビデオカメラは、2006年に導入された"純粋なデジタルポイント&シュート。"一年後には、"フリップ"名前が変更され、何百万台の出荷を開始しました。によると、 ニューヨークタイムズ新しい2009年の記事から 、同社は、モデルによっては230ドルの150カメラの原価計算$各年と、短いいた出荷200万のカメラをそれらの中に、消費者。 "名声へのデバイスの主張は、そのミニマリズムをされており、"月のタイムズ紙は書いている。

確かに、カメラの全体的なシンプルさが消費者が簡単にビデオを記録し、Webにそのビデオをアップロードを許可することを、事前にスマートフォン時代に、それは最初にガジェットのひとつになっています。これは、デスクトップから、それらは、YouTubeやFacebookなどのサイトで共有されていた雲、にそれらの大きなファイルを移動するに貢献し、オンラインビデオの爆発につながったデバイスだった。

また、使いやすさの、カメラは誰に訴えたための - も人はビデオカメラを管理することができます思わなかったもの。

同社は、コンシューマ事業に動きを作っていたように彼らの人気は、590000000ドルの株式で、2009年3月にシスコシステムズによる買収につながった。

しかし、2009年6月しかし、TechCrunchのファウンダーのMichael Arringtonが宣言した年もの昔から、その上に1億5000万ドルをカメラ、これらの販売にもかかわらず、シスコのは、フリップカメラは運命本質的だった。 "彼らは倒すことができない新しいタイプの脅威に直面している"と彼は書いている。 "ビデオ対応iPhoneは、一般のビデオ、携帯電話、彼らは今後数年間で無意味になります。"

Flip camera orange

Arringtonと彼のタイミングのスコアのいずれか。それが今は2011年4月です - 彼は予測カ月の唯一のカップルは、正確に二年間の恥ずかしがり屋。

そして今日、フリップは死んでいる。

シスコは、移行計画時の電流FlipShareの顧客やパートナーをサポートする予定だ。また、同社は、ビジネスTelePresenceの製品ラインとロバとシスコのイーオスメディアソリューションの中核ビデオ技術の統合にCiscoの海を統合し、より収益性のためのホームネットワーク事業に再び焦点を合わせると言います"その他の市場機会を。"

プレスリリースの全文はここ

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