2011年4月12日火曜日

ビデオでは[ダウンロード] SkypeはHTCのサンダーボルトのチャット

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/I4eh0GnJCgM/:

スカイプ

まあ、まあ、まあ、我々はここで何を持って見て - それは何もHTCのサンダーボルトのとらえどころのないSkypeの以外!覚えている場合は、Skypeがされることになっていた中古サンダーボルトインストールでは製品の最終でした上には、実際にしてください。また、デバイスのLTEのVZW MobileはのSkypeことを言ったのすべてに来てAndroidのビデオだった1月に 、と約束した何が得になります最終的にしている我々が挙げられる。 、自身の私たちから私がした聞いたからではなく、自分自身では、サンダーボルトを持っていないジャスティンケースは、上で動作する完璧...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

についてはHTCのサンダーボルトチャットを使用するとビデオSkypeは[ダウンロード]でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿