2011年4月17日日曜日

[ウィークエンドアンケート]どのように大幅に、あなたの次の電話購入へコア因子の数は?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qVHMUf1hUrc/:

tegra2blocki

これは我々の週末世論調査シリーズの最新です。ているために先週は、参照してください年を行っていましたがこれAndroidの電話番号にあなたのをしていてもあなたの税金を使用しているか?

投票後、先週の退屈なエキサイティングな、私はトピックの決定の週末、この主流もう少しターンをバックに何か私たちがすべきこと(そして、ご存じのように、再びその手綱を取るアルテムせるべきで私が...真剣に、 税金を ?)だからここに私達は行く:非常に単純になりますが携帯電話に、次の購入コア因子の数は?もしそうなら、どのような役割の大きな?

いつものように、以下のアンケートを取り、お気軽に...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[週末の世論調査]がどのように大幅に?電話購入へウィル数のコアファクタにあなたのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿