2011年4月17日日曜日

ドロイドチャージは、Verizonの訓練のドキュメントで、その色は、ドロイドのバイオニックがオフに殺されてしまう表示されますか。

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/16/droid-charge-shows-its-colors-in-verizon-training-docs-droid-bi/:
三星は仕様を与えた私たちの基本的な 、1つ、日にどのようにパックしたLTE -販売効率の従業員をとして訓練は、週Verizonはこのさんはスペアは詳細をドロイド充電スポット私たちに接続するためにそれらの私たちができる多くのデバイスは我々が誰かによって死んで生活し、印を、中に携帯電話 - trueの場合はアリーナがいるという噂が幾分動揺場合は、カードをそのサイトのtipstersは主張する匿名の人(32ギガバイト私たちに生命をもたらしますドロイド-)のmicroSD(10)とサイズバンドルされて私たちのドロイドバイオニックは以上であるありません。彼らは言うAtrixは 、類似'の非互換性だTegraは2チップベースバンドLTEのベライゾンしたこと遊んでいいとプロセッサが問題を過熱いたとも、修正の努力をさらに費やすのではなく、モトローラは、ブートを与えたことに。しかし、 電話番号アリーナのシェルフをトップグルーミング名があります生きのように伝えられるでしょうモトは"だバイオニッククイックドロイド"といえばタルガは、それを置き換えることができます。我々は、今Verizonに手を差し伸べるていると我々は、職員がずっと前に"我々は噂や憶測についてはコメントしない"があるでしょう期待しています。

ドロイドチャージはdocs Verizonのトレーニングで示し、その色を、ドロイドバイオニックがオフに殺されてしまう?最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月16日午後七時16分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ドロイドライフ(1) (2) 電話アリーナ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿