2011年6月5日日曜日

専属のレビュー:4例は、炭素繊維をバックアップ[ - 写真]を持つ2つのエレガントなiPhone

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_PTvdeNTGUc/:

要素のケースは、iPhoneの4つの新しい炭素繊維バックアップ例をロールバックし、我々が4(上の写真)モデルをここでは、両方のイオン4と式を持っている排他的な実践評価します。

要素の例は、直列の知られている最高の"蒸気4"アルミケースiPhone 4オプションの設計、美しくされ、巧妙に作成されたと、 炭素繊維のバッキング。まだその高いスタイルを維持しながら、最新の蒸気4例は、前任者と気づいて若干の受信の問題をクリアされます。

両方の以前の私のテストと(当初はそれ以上でした)が高い80ドルの価格に加えて最新モデルでは、これらの蒸気4例は、インストールしたり、iPhoneの4を削除する小さなネジの退屈な除去を必要とするも、不便であった。いいえおかげ。

つまり、すべてのこれらの2つの新たな例と異なっています。


1。イオン4ケース


まず、バックさせ繊維をエレガントな炭素の見解は視線を$のようなシリコーンが49.95 ケース4イオン 、感じているソフトポリマーエンクロージャ。も炭素繊維の小片だけれども、それは気4ケースとしたとして、それはオプションの機能ではない、あなたは通常このような低価格のためにそれに炭素繊維を使って何を見つけることはありません。

イオンの場合は、前面を保護しながら、完全に背中を覆うiPhoneにはほとんど任意の厚さを追加して、非常に薄い。その気4兄弟とは異なり、iPhoneは、アップルのバンパーの場合と同じように簡単にその中にインストールされますが、とても良い感じ。そのグリッピー側は、あなたの会社の手掛かりを与えるのいずれかVerizonやAT&TからiPhone 4を使用しているかどうかに簡単にアクセスできるようにiPhoneのそれぞれのボタンにつながる緩やかな凹部は、ある

このイオン4例のコストは、少なくとも30ドル蒸気4例未満では、私がずっと良いことが好きなのに。それは素晴らしい見て、手にジャストフィット。柔らかな柔軟なゴム材料によって置き換えられるこれらのシャープなアルミのエッジが、いるゴーン。私が見つけることができる唯一の​​欠点は、/私が試したドックを充電するすべてのスピーカーに挿入してから私を防止する底の広い小さなことだ。


イオン4ケース:正面から見た図


0 件のコメント:

コメントを投稿