ファーストフードは、我々はそれを好きかどうかは、アメリカ人の生活の一部です。しかし、ソーシャルメディアのユーザーは、その迷惑メールをシャットスカーフィングされていない彼らは何ですか?両方明らかと驚きされる統計情報に満ち調査のための良好なトピックのように思える。
それが私たちのまさにだインフォグラフィックは 、作成および社会的なメディアは、ご友人を研究室42でしたが、好みの食品高速収集意見から500の約35から18ソーシャルネットワーキングの男性歳。
研究室42からは、(多くの方法、おそらく最大のものよりもの)ファストフード御用達の最大のターゲット人口のいずれかを命中させなければならない、過去3か月のファーストフード店に行っている調査の回答者資格を得るために、調査では、それを作る可能性があります一般人口よりも多くのファーストフード愛好家は多いように見えます。
これらの設定はあなたのものと一致する場合のは、見てみましょう:
詳細について: ファーストフード 、 インフォグラフィック 、 研究室42 、 ソーシャルメディアのユーザーは 、 調査
詳細については社会的なメディアの範囲:
- Twitterのソーシャルメディアをオンマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにソーシャルメディア
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと
0 件のコメント:
コメントを投稿