2011年6月29日水曜日

ハッピー4周年、iPhone [情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LlpWct8GCxg/:

四年前の今日、AppleがリリースしたオリジナルのiPhoneを 。いわゆる"イエスの電話"のリリースを前に誇大宣伝は驚異以外の何ものでもなかった。

アナリスト、何についての二次来るか、できるだけ多く、騒ぎderidingとして電話を報じ間で発振やすいブログと消費者。 2007年に、私はアップルのファン(私は2002年に私の最初のiPodを購入した)と携帯電話の熱狂的ファンでもあった。それでも、私は約私の疑問だったiPhoneのための風変わりな価格の、そのキャリアのロック(と希望のキャリア)とサードパーティ製アプリケーションの不足を。私は、考えたOK、iPhoneは、おそらく非常によく売れるだろうが、それは携帯電話業界を変更するつもりはない。

さらにまたはその他のアップル製品 - iPhoneの発売をめぐる物語に詳細と投資は他のハイテク製品と同様ではなかった。それはより多くの映画については非常に昇進、よく報道されたとずっと行ったり来たりのようだった。唯一の問題は、iPhoneはイシュタル (非常に公表失敗)、またはタイタニック (さえ最も有望な期待を上回る)になるされたのはいつですか?

4年間で、iPhoneは全くモバイル業界を変えてきました。一つは、特定の機能(タッチスクリーンとアプリケーションストアがiPhoneの前に存在していた)に来るとき、Appleは革新対洗練どれだけ議論することができますが、我々はモバイル業界を見ると、2007年6月29日の前に何が起こったのかの間に非常に明確な線があるそして何が後に起こった。私は、iPhoneのリリースがあるため、生産に入ったこと、すべての主要なスマートフォンは、何らかの方法で、iPhone自体に反応があったと主張するだろう。

iPhoneはモバイル業界を一変さが、企業としてのAppleが変更されません。 2007年には、Apple社は素晴らしいビジネスの転換に約10年であった。 iMacの初期の成功によって推進とiBook、iPodは、iTunesとIntelプロセッサへの移行と黒にさらにプッシュ、iPhoneは全く別の方向にかかったことになる。

私たちの素敵なインフォグラフィックショーケースとして、Appleの株価は、ほぼ過去4年間で3倍にしています。同社は現在、マイクロソフトのそれを超えて、より多くの300​​0億ドルの時価総額を持っています。 Appleの売上高も、Microsoftのより高くなっている - 四年前にばかばかしい提案をされていると何か。

最初のiPhoneがリリースされた4年後に、多くのモバイルスペースで変更されました。スマートフォン導入は、最終的にメインストリームになっています。ノキア、RIMとPalm(現在HP)の運命は大きく変化している。モバイルOSのスペースの大きなリーダーはアンドロイド 、オリジナルのiPhoneの後一年半をデビューした、GoogleのオープンソースのOS。

(余談モバイル機器に対するFlashにAppleの嫌悪から)変更されていないことの一つは、iPhoneはまだその支持者と、その悪口を言い触らす者の両方で風俗を害することが誇大広告と毛皮で覆われたです。の噂iPhone 5は私たちのすべてが、"何が本当にこれらの期待に応えることはできますか?"、今回だけを要求するか否かという点に誇大広告をebbing、夏を通して構築するために継続する可能性は、我々はこの物語が終わる方法を知っている。

結局のところ、iPhoneが巨大だった場合、iPadアバターでしたが、現在我々はただの続編を待つ必要がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿