2011年6月29日水曜日

Biz Stoneが新しいプロジェクトに取り組んで、Twitterを離れるつもり

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FG3k-ddVwPQ/:

Twitterの共同ファウンダー、Biz Stoneがマイクロブログサイトで後部座席を撮影するといくつかの新しいプロジェクトで作業する上で移動され、彼は火曜日のブログ記事で発表しました。

ストーンは、再度の傘の下で守られるこれらの新しい試みについてエブウィリアムズ、別のTwitterの共同ファウンダー、、と協力する明白な会社 、ウィリアムズは、一つの会社の名の下に複数のプロジェクトを収容するために2000年代半ばに設立されたエンティティ。

ストーン/ウィリアムズダイナミックデュオは、ジェイソンゴールドマン、まだ別のTwitterの幹部によってそれらの明白な追求で結合されます。ゴールドマンは、前に、製品の起動時の副社長でした辞任する 2010年12月に。

ウィリアムズ自身がTwitterのCEOとしての彼の役割から退いた昨年末。ほんの数ヶ月前、彼は示唆レイクタホへの個人的な後退は、いくつかの新鮮なアイデアを産出していた。

"注意を必要とする世界の他の問題/機会がある、と私が一緒に仕事してから学ぶ機会を得るためにみたい他の人がある、"彼は一度書いた。

Twitterの前COOで、現在のCEOディック買収を公表は、同社の実権を握ってままになります。

今日の説明ではブログ投稿の石から、起業家は、彼がまだいつ、どこで彼が援助できるようにTwitterで出演を作っていると言っている。しかし、彼の時間の大半が費やされる"新しい試み... ...私はいくつかの特定の使用であるために呼び出されるよになるまで私の時間の最も効果的な使用が邪魔になることにしました。"

明白な株式会社の今後のリリースから、ストーンの書き込み、"我々の計画は、新しいプロジェクトとシンプルなミッションステートメントに沿って整列した大きな問題を解く上での作業を開発することである:明らかな株式会社は、人々が世界を改善するために共同作業に役立つシステムを開発しています。これは、夢が叶うだ!"

また、地上階ツイッタラーいたTwitterの共同設立者、Jack Dorseyの、の回転ドアのようなものとなっているもので、 CEOの役割をあきらめた 、2008年とスクエア発表 2009年に、彼の新しいプロジェクトを。しかし、ドーシー

0 件のコメント:

コメントを投稿