2011年6月15日水曜日

方法:携帯電話を最適化マーケティングコピー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/byukqpm-dK8/:

モバイルコンテンツシリーズでサポートされているMygazines 、上のすべてのデバイスのより良い方法文書を配布するパンフレット、カタログ、ニューズレターおよびその他のし強化します。ポストをこれに補完し、"排他的なビデオキャストを表示するには、 ネイティブアプリケーションの対:モバイルコンテンツの配信。 Webアプリケーションの "。

あらゆる媒体のコピーを書くときには、リードイン、巧妙な逸話や紹介文章の海に溺れるのは簡単です。ウェブ上でそのための時間がほとんどありません。マーケティング担当者は何に至るまでの贅沢を持っていない。唯一のオプションは、直接的なことです。

ウェブサイトの訪問者は、通常のコピーの大きなブロックを読むことはありません - 彼らは外で取得し、次のサイトに移動します。さらにウェブのコピーを蒸留するなどのモバイルのコピーライティングと考えてください。ウェブのコピーは、牛乳の上からクリームをスキミングされている場合、携帯コピーはクリームのクリームをオフにスキミングされます。


何がユニークなモバイルせるのか?


ウェブ上でユーザーが悪名高いホップのページへページから周りに気を取られます。モバイルユーザーはさらに気を取られます。そのデバイスは常に画面上にポップアップされ、これらのアプリは、テキストメッセージや電子メールからのプッシュ通知と賑やかです。彼らはエレベーターの中で、タクシーでは、ムービーが起動するのを待って、食料品店で並んで立ってたり、道を歩いて。これらのシナリオは、 - 一般的な携帯電話の使用 - の3つの主要要因によって定義されています:

  • 1。使用のポケット 。自分のモバイルデバイスを拾い次のタスクです。彼らはただ何かをしながら時間のポケットをいっぱいにしようとしている。ユーザーは自分の携帯電話をチェックしたり、彼らが(エレベーターなどラインで待っている)主なタスクを完了している間の情報の一部を見上げるだけで、しばらくしている。
  • 2。パーペチュアルと固有の気晴らし 。従来のWebユーザーは、電子メールからの気晴らしに直面するかもしれないチャットやそれらができる、他のウェブページの無限が、oを退屈になるまでページにそれらのユーザーの土地は、彼らは典型的に固執する

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