2011年7月20日水曜日

[ジャイアントプレゼント#4] Nothingに閉じる行うためのAndroidの警察と親指キーボードから10.1 Galaxy tab無料サムスンに勝つ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8EDijkOO8-U/:

tabgiveaway_small過去数ヶ月の間に、我々は、私は"ジャイアントプレゼント"シリーズと呼ばれるもので、様々なデバイスを配っている。徒歩3 tablets(与えられたにもかかわらずXoomのG -スレート 、およびタブ10.1すでに)、私たちは減速を計画していない、実際には、我々は、景品のプロセスを加速させるつもりだ。 2週間のための景品を開いたままにしておくのではなく、私たちの棚はすべてのグッズの重さで崩壊し、それらを台無しにする以外の場合のように我々は、 代わりに5〜7日程度だけのためにそれらを実行するつもりだ、と私たちは望んでいないこと、我々を行う?

の精神で...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ジャイアントプレゼント#4] [閉じるNothingに行うためのアプリの警察と親指キーボードから10.1 Galaxy tab無料サムスンが勝つで素晴らしいチームによって書かれました

0 件のコメント:

コメントを投稿