2011年7月20日水曜日

OS Xのライオンは、MacのApp Storeに到着

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/UIGVtFMigjQ/:

Mac OS Xのライオンは、利用できるようになりましたマックのApp Store 。 Snow Leopardのユーザーはアップグレードすることができます最新の猫の名前のリリース [MacのApp Storeのリンク] $ 29.99。

Appleが正式にライオンのためのMac OS Xのモニカをドロップすることを選択した-それはちょうどですOS Xのライオン

OS Xのライオンは、250以上の新機能を誇り、IOSからの最高の部分を取り、私もそれに同意する必要があるだろうOS Xの最良の部分にそれを結婚として請求されています。私は、ビルドが数週間前にリリースされたと私は古いMac OS 10.6に戻って苦労しているという最終的な開発以来、フルタイムでライオンを使用してきた。

インストールプロセスを経る前に、私たちのガイドをチェックアウトしてくださいライオンのためにあなたのMacを準備する

我々は一日を通してより多くの情報、ギャラリー、口コミやインストールのヒントがあるでしょう。

より多くの情報: りんごライオンMACアプリストアマックのアプリMac OS XではMac OS Xのライオン

詳細についてはテック&ガジェット :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿