2011年7月11日月曜日

[週末のポーリング]電話番号、またはサイズを4Gにすることがより重要ですか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rVl73KbW99A/:

SGS2

これは、私たちの週末の世論調査シリーズの最新です。先週は、以下を参照してくださいしているGoogleにできる+成功

メーカーの観点から、4Gは(この記事の目的のために私はLTEとWiMAXのではなく、3G +の意味)悪夢のビットです。技術の未熟さはチップがあることを意味し、高価でかさばる 、と現実的に消費者のほんの一部に利益を提供する。 (問題を複雑にし、"4Gは"消費者が理解するが、彼らはとにかく必要はないと思うことはまだ別の流行語になって...しかし、私脱線しました。)

三星ギャラクシーS IIとして小柄なデバイスを考慮してください。それはね...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[週末のポーリング]電話番号、サイズまたは4Gで使用することがより重要ですか?で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


<

0 件のコメント:

コメントを投稿