2011年7月11日月曜日

[新規ゲーム]レビュー:Zombieville USA(Battleheartのメーカーからの) - クラシックSidescrolling、現代Bugginess

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nEFudqQMK6s/:

hi-256-0-1e72f4ee24148f26ab6a032997bdce3ccfa9d891

以前の今日、ミカモバイル、人気ゲームの開発者Battlheartは 、彼らの人気のiOSタイトルリリースZombieville USAを Androidマーケットで。あなたは2ドルで、今それを拾うことができます。このゲームはどのようなものですか?愚かなsidescrolling、撮影/ bashの- EMアップ2Dアクション。これは、ミカの最初のゲームのリリースであり、それはちょうど今アンドロイドに移植されている。残念ながら、ゲームプレイは、その年齢を示しており、そしてそれがこのゲームは、性急なiOSのポートである幾分明らかだ。

ゾンビを入力してください

どこを開始するには?私はこのゲームのスクリーンショットを見たとき、私は、品質に関する正確乗り気ではなかった。その後、再び、...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新規ゲーム]レビュー:Zombieville USA(Battleheartのメーカーからの) -クラシックSidescrolling、現代Bugginessはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿