2011年7月23日土曜日

世論調査:電話が"ネクサス"宝くじに当たるのでしょうか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Oc6lJl0N7Cw/poll-which-phone-will-win-the-nexus-lottery.php:

Ice cream sandwich 150x150非常にジューシーな噂は今週、Googleは一次の"ネクサス"デバイスになるかを決定するためにプロトタイプの一握りを評価していると主張している。報告書によると、経由してAndroidandMe 、実行の4つのブランド企業となる複数の名前のないデバイスがある"本当に大きな驚きが。"

あなたは、Googleの最新のフラッグシップ電話されるかを思いますか?私たちは、今週のReadWriteMobileの世論調査で知らせてください!

スポンサー

情報は複数のソース、彼が実際に伝え、すべてのプロトタイプを処理したという開発者として一つから遵守した。後勝ち方"ネクサス宝くじは"Androidのアイスクリームサンドイッチを実行するために、市場に次の"純粋なGoogleの"電話という名誉を持っている、そしておそらく最初に、または最初のうちでしょう。

次のように、問題のデバイスは、以下のとおりです。

  • デュアルコア1.5 GHzのOMAP4460とサムスン
  • デュアルコア1.8 GHzのクレイトキンギョソウMSM8960とHTC
  • デュアルコア1.2 GHzのスコーピオンキンギョソウのMSM8x60とソニーエリクソン
  • デュアルコア1.5 GHzのOMAP4460を搭載したLG
  • インテルCPUを搭載した"本当に大きな驚き"から"ではなく、しなやかな"デバイス

あなたが1つが勝つかを知ると思いますか?以下、今週のアンケートで票を置きます。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿