2011年7月23日土曜日

東芝は、レビューを興福

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/22/toshiba-thrive-review/:
これは東芝がパーティーにおしゃれに現れたのは今回が初めてではない。戻る2009年に、長い間、最も後に、大小すべての他の家電メーカーがネットブック時流に飛び乗っていた、同社は遅ればせながら初のミニ、リリースNB205を 。そしてそれはファンタスティックだった。衣装が最終的に解放することを回避したときに私たちは楽観的だったThriveを 、米国市場向けの初のAndroid tabletを。確かに、我々が考え、それが誰か他の人のミスからのものまたは2つのことを学んだしている。

その意味で、少なくとも、この10インチのtabletは失望していません。あなたが早くラップトップ上で見つけるだろうすべての機能 - それはフルサイズのUSBとHDMIポート、SDカードスロット、および取り外し可能なバッテリーが内蔵されています。それはあなたがAndroidマーケットで彼らのために狩りに行く必要がないように、既にインストールされている実用的なアプリケーションのいかだが付属しています。それは、Android 3.1のゲートの先入れ先出しの一つ、Honeycombの紛れもなく改良したバージョンです。ああ、それは多くのライバルをアンダーカット、429ドルから始まります。右が、段落未満で、我々はあなたが市場に群がる他の非常に多くのタブのいずれかを介して、これをする理由にレイアウトしました。しかし、1つを得るべきであるか 。よく、人々は、我々はそれに取り組むために段落を超える必要があります。ブレークの後にご参加、あなたではないだろうか?

ギャラリー: 東芝Thriveをレビュー

東芝のレビューをThriveを続きを読む

東芝レビューを興福もともとに登場Engadgetの 2011年7月22日午後06時00分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿