2011年7月4日月曜日

レビュー:iPhone&アプリのための2つの血圧計[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wAGD25bRcSg/:



今、あなたは簡単に行えるようにするつの製品であなたのiPhoneやiPadを使用して、血圧をチェックすることができます - あなたができる血圧の測定値を持ってすぐに、血圧カフに入れIOSデバイス上にアプリケーションを、ダウンロードしてタッチスクリーンをタップし、毎日追跡する。彼らは、迅速かつリーズナブルな価格だが、彼らは正確ですか?

私のテストでは、私は、iPodタッチ、iPhoneと計算と連動Withingsの血圧計、反対のiPodタッチ、iPhoneと計算のためのiHealth BP3をピットイン。私たちのかかりつけの医師は、30年間血圧の測定値を取って、私は彼が私にこれらのデバイスについての彼の意見を与えるために良いものになるだろう考え出したされている。だから私は彼のオフィスに両方のユニットを取り、彼の熟練の手で昔ながらの手動の血圧計のことで、その測定値を比較する。


iHealth BP3




従来のBPのカフと同様に、それはマジックテープで腕に固定している。


アプリ2




iPhoneアプリに加えて、利用可能な無料のアプリのアプリがあります。


リアビュー




アプリとアプリ2の両方にフィット。


iPhoneで動作




開始するにはスタートを押す。


iHealth BP3


0 件のコメント:

コメントを投稿