2011年7月9日土曜日

デルPeju tabletは、ドッキングステーションとすべての(ビデオを)リーク

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/08/dell-peju-tablet-leaked-docking-station-and-all-video/:
よく、よく - 私たちがここにある?思い出してもらうと、我々は聞いたデルはいつか2011年のいわゆるPejuの導入と独自のストリークラインワンアップするために陰謀されていること。私たちが今までに近い描画しているように見えます。 デルPejuインサイダーは、当然最新式の装置を紹介する社内文書の最大積載量を持ち、仕様が実際に貼り付けるのなら、我々は非常にパフォーマーを見ている。それは、うわさによれば10.1インチパネル、フロントとリアに面したカメラ、フロント全体のゴリラガラスのスラブとUSBポート、ギガビットイーサネットジャック、HDMI出力、オーディオポートのトリオを提供する自家製のドッキングステーションが付属してあります。我々は、i5およびWindowsは、8との互換性コアに同梱されますので、一定ではなく、むしろ思い切ったことをするだろう人々は、ちょうど休憩の後で潜ることができる。

デルPeju tablet漏洩、ドッキングステーションとすべての(ビデオを)続きを読む

デルPeju tabletは、ドッキングステーションをリークし、すべての(ビデオ)は 、当初に登場Engadgetの 2011年7月8日20時01分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 デルPejuインサイダー | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿