2011年7月9日土曜日

Swypeは非公式にIOSにその方法を作る、脱獄のレーダーを介してスライド

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/08/swype-unofficially-makes-its-way-to-ios-slides-in-via-jailbreak/:
Swypeあなたが最終的に使用しましたJailbreakMeをあなたのiPhoneを解放するの?また、その仮想キーボードでつつくの病気ならうまく、、その後アンドリュー劉の新しいSwype IOSポートは、あなたの関心を惹くことがあります。バージョン0.1.0、正確には- -アプリはステージの初期のはまだだが、我々はそれをきちんと確認することができますが、それはと私たちに2つのダウンロードを利用しましたCydiaを 、機能限定を証明した。私たちは、メッセージング、メールや検索などのあらかじめロードされたアプリでスワイプの言葉にできたが、Safariや我々がダウンロードして他の人とは運がなかった。さらに、Swypeのすべての重要な青色のトレースラインは不在である、そして私たちの言葉は、常に期待通りに出ていませんでした。劉さんは現在はまだ初期のベータであることを、彼はすぐにそれををリニューアルするようになるとTwitterで述べ、その間に、私たちはあなたがそれをインストールすることを選択した場合あなたのスワイプタイピングがコメントになる方法を知ってみましょう。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

Swypeは非公式にIOSにその方法を作る、を経由して脱獄のレーダーでスライドが元々に登場Engadgetの金で、2011年7月8日午後05時36分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 関連するすべての技術 テック花びら | 元 @ WyndWarrior(Twitterの) | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿