第二回マッシャブルメディアサミットがニューヨークでTimesCenterで2011年11月4日に設定されています。今年のサミットは、報道機関、ジャーナリズムの専門家や広告主はデジタルの技術革新によって作成された機会を捉えているかを議論するために、業界を横断して思想的リーダーと影響力をもたらすでしょう。
あなたが直接、今日のメディアを再形成している人々から、将来的に聞くことができます。刺激的な発表、強力なインタビューや感動のプレゼンテーションと偉大なネットワーキングの機会があるでしょう。
我々は、スピーカーの初期ラインナップを発表すると我々はより多くのスピーカーを明らかにする間もなくのでご期待興奮している。
確認されたスピーカー:
- ポールベリー AOLで、CTO、Huffington Postのメディアグループ
- ピートキャッシュモア 、CEO兼創設者、 マッシャブル
- ローレンIndvik マッシャブル 、副編集長、マーケティング、メディア、
- ジョシュコッペル 、共同創設者兼チーフクリエイティブオフィサー、ScrollMotion
- テリーマクドネル 、エディタ、タイム社スポーツグループ
- アダムオストルフ 、編集長、 マッシャブル
- クリスティタナー 、ゼネラルマネージャーとエグゼクティブバイスプレジデント、TVガイドデジタル
-
限られた初期の鳥のチケットが割引価格でご利用いただけますので、お得チケットを今!
スポンサーシップ
スポンサーの機会の限られた数は利用可能ですマッシャブルメディアサミット 。これは社会全体でより多くの1400万の有力月間ユニーク訪問者と私たちの携わるコミュニティのマッシャブルの聴衆の前に取得するには絶好の機会です。
0 件のコメント:
コメントを投稿