2011年8月31日水曜日

HoneycombのFirefoxは近日、、それは素晴らしいに見える

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_O3Ix85Os1c/:

1_Honeycomb_landscape2

私はいつもそれを興味を持っていることに一つのことがある場合、それは私のtabletのための新しいブラウザです。私は正直なところ私は市場のほぼすべての利用可能なブラウザを使用していたと言うことができる - の両方がHoneycomb用に最適化していない。私は現在、パッドのためのドルフィンと株式のブラウザに切り替える一方、私はしばらくの間、FirefoxのHoneycomb最適化されたバージョンのために切望してきた。それは彼らがで開催されるブラウザの機能のいくつか披露したとしてMozillaモバイルチームは、私の静かな叫びを聞いて調べ公式ブログの記事を以前の今日。

1_Honeycomb_landscape2

ご覧のように、...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

近日HoneycombのためのFirefox、しても見栄えがで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

0 件のコメント:

コメントを投稿