2011年8月1日月曜日

[アプリケーションのラウンドアップ]ファイブアプリを2011年7月から私たちは、恐ろしいと思っていたこと

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/FbDvKy1HI24/:

の画像

DeskSMS

カナダ人として、私は私のSMSを送信するためにGoogleの音声を使用することはできません。しかし、新しい含め、非常に同様に作用する多数のアプリがありますDeskSMS ClockworkModを提供してきた開発者からは。

DeskSMSは、Googleアカウントを使用して電子メールや他のIMアプリケーションの両方にSMSを転送します。これは、とフルキーボードを使用することで、外出先でSMSに答えることができる。大きな指を持つユーザーとして、私はそれが画面上のキーボードで入力するのを大量に実行しようとするのがいかに迷惑を伝えることはできません。これは間違いなく...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[アプリケーションのラウンドアップ]私たちは恐ろしいと思っていたが7月、2011年から五アプリで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿