雑誌の中で、 スポーツイラストはデジタル時代のリーダーとして浮上している。
その印刷版に加えて、タイトルはのためのtablet版生産しているアプリを 、それも6月デビューし、最近ではのためのその名簿毎週のエディションに追加されたので、毎週アプリとウェブOSのtablets。 スポーツイラストも、毎日コンテンツ生成SI.comを 、ハイライトは、10のスポーツは、その上に写真を毎日ChromeのWebアプリケーション 、およびを含む、特別なクロスチャネルパッケージ、により多くのコンテンツを提供しています水着 。
数字はデジタルプッシュをサポートしている。 スポーツイラストレイテッドのデジタル収入は2009年と2010年の間に22%増、そしてそれは再び二桁成長の軌道に乗って今年である、スコットノバック、スポーツイラストレイグループでのコミュニケーション担当副社長は述べています。
彼らは7日間にわたり、特別な二重の問題をまとめるとどのように、なぜチームがこのペースを保つことができる知っている好奇心、我々は編集者、生産者や運用管理者を訪問した。
それはスポーツイラストレイが (製品自体のつまり)デジタル時代において、だけでなく、コンテンツやデザインの面で、印刷雑誌のための最高のモデルに降りていることが明らかになっただけでなく、同様に出版物は、そのスタッフのワークフローにを開催しています複数のプラットフォーム間で一貫して一流の製品を生産する。その理由は次のとおりです。
いいえ、"デジタル部"はありません
あなたがほとんどあらゆる主要な印刷物の雑誌のオフィスに歩いている場合、あなたは必然的にコーナーの住宅、いわゆる見つけることができます"デジタル部門を。"スタッフが熱心に時々だけ緩く印刷タイトルに縛られているウェブサイトをそこに一緒に入れられます。これらの部門は、出版社が、ウェブ版にlがあれば確認していなかった、インターネットの黎明期の副産物です。
0 件のコメント:
コメントを投稿