2011年8月8日月曜日

[日曜日アンドロイドファン]開発者が自分のアプリケーションの説明+エントランスの音楽では、Officeの中に入るたびに、陽気に弾道ゴーズ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/NErt1fgXa20/:

imageそれは日曜日の夜だし、ニュースの妖精がスリープ状態に入るために準備しているとして、私は本当にで私たちに従っていない人にとっては、今日以前の私の注意を引いたいくつかのことを強調するためにうずうずしてるTwitterのFacebookの 、またはGoogleの+ (本当に、あなたがする必要があります)。

1。エントランスの音楽

あなたがあなた自身の入場曲に迎えられると思っているボクサーが行うのと同じ方法で彼らはリングに入ると​​きに?ロッキーまたはアイオブザタイガーから音楽を想像するとあなたの机で再生を開始し、10秒後にはチャンピオンのようなオフィスにロールバックします。

からfat_bloated_jesus ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[日曜日アンドロイドファン]開発者自身がアプリケーションの説明では陽気に弾道ゴーズ+エントランスの音楽は、Officeの中に入るたびにで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿