2011年8月8日月曜日

[デザイナースポットライト]アンドロイドVSアップル、RougeCrownの目を通して、デジタルアートのオーディナリー

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/QtU99NRYHI0/:

image私たちのために偉大な提出の多数によってソートする404ページのデザインコンテスト 、私がに走ったRougeCrownという名前の誰かによって、以下の優れたエントリとしても知られる、 逸脱アートで〜aoisora9x

image

彼の技術に興味、私は彼の逸脱アートプロファイルまでクリックして死に戦って、3DがAndroidとAppleのレンダリングの見事なコレクションを発見した。私は逸脱アート奈落の底の深さでどこかに埋もれていると感じていたこれらの写真が存在するための適切な方法でした - 彼らが見られるために必要。私達によって。今すぐ。そう、難しい話は抜きにして、...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[デザイナースポットライト]アンドロイドVSアップル、RougeCrownの目を通して、デジタルアートのオーディナリーはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿