2011年9月29日木曜日

サムスンモバイルは、2011年の開梱時に"アプリからの新着情報"をお聞かせすることを約束 - 私たちは、これが何であるかかなり良いアイデアを持って

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Cuw2Z3wQ31Q/:

の画像

Samsungは10月11日にサンディエゴでのイベントで"Androidで何が新しくなったのか"を明らかに有望、2011開梱サムスンモバイルのために今日招待を送った。

wm_samsung

エリックシュミットの考慮を示すのAndroidアイスクリームサンドイッチ、そしてネクサス首相が(Googleの旗艦ICSの電話)と言われているという事実のため10月/ 11リリースのサムスンのデバイスを 、それがこの発表のように見ては、ほぼ確実に、Androidの最新に関連するもの同様に繰り返し、そしておそらく、我々は運がよければ、最新のネクサスデバイス。

サンで干すことが起こるしない人のために...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンモバイルは、展開された2011で"アンドロイドからの新機能"をお聞かせすることを約束-私たちは、これは何であるかかなり良いアイデアお持ちで、素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


0 件のコメント:

コメントを投稿