2011年9月29日木曜日

社説:AmazonのKindleの火は​​、ちょうどすべての他のAndroid tabletメーカーをした悪い見てください

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ibjOjvcVsAk/:

KO-aag-apps._V166939197__thumb

私は今朝tablet AmazonのKindleの火のための発表を読んだ後に考えることができるすべてだった:" これは我々が待ち望んでいたものです。"それはですので。 Amazonがtabletsを取得し、それを信じるかどうか。ほぼ全員が手頃な価格で、アップルの精選されたコンテンツライブラリへのマッチングのアクセス(iTunesの+のApp Store):とAmazon AppStoreでのフラグの成功にもかかわらず、同社は他のtabletメーカーも近くにリモートで来ていない何が行われている。

アマゾンの生態系に住んで

私はアマゾンから私の音楽を購入する。私はテレビ番組のエピソードを購入する。私は映画をレンタル。私は、Kindleの書籍を購入...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

社説:AmazonのKindleの火はちょうど他のすべてのアプリのtabletメーカールックが悪いてきたがで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿